このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブランク
2007-07-02 Mon 00:43
今日はちょっとだけ、ほんのちょっとだけログインしてました。
やっぱりまだ体調が万全じゃないので、あんまり長くやると
ぶり返しそうでしたからね…(´・ω・`)








とりあえず防衛のために軽くまとめたりとか、
突撃



3:3程度の小規模戦を楽しんでました!
負けちゃったんですけど、久しぶりにいい戦いが出来たと思いました!
敗北

つ、次は負けないんだからね!



みんな変わりないようで安心しました。
私も早く復帰してまたもにこちゃんたちと遊びたいです!
スポンサーサイト
別窓 | MoE Warage -もえ うぉーえいじ- | コメント:4 | top↑
<<不安定 | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | 復活>>
コメント
>>ぽんち絵描きさん
ありがとうございます。無理してるわけじゃあないんですけどね!

あっちのほうもよろしくです!


>>賢者もにこちゃん
あうー。滞って申し訳ないです。
定期的に体調崩すのでもっと頑強なカラダが欲しいのです><


>>エミリアさん
ブックマークに追加 がいつのまにか拍手になってました。
よく分からないので放置してますけど>< ありがとうありがとう!
2007-07-03 Tue 04:43 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
Kirshさんが元気になるように拍手パワーを送っておきます
ぱちぱちぱち
2007-07-02 Mon 10:41 URL | エミリア #.gg0BL1Q[ 内容変更] | top↑
更新ないので心配してました。
何はともあれお大事にですー。
2007-07-02 Mon 06:00 URL | 賢者もにこ #TqVfol3.[ 内容変更] | top↑
あらあら無理はダメだよ
リンク云々はあなたに任せるわ!(´∀`)
そんなわけであっちの方も四露死苦!
2007-07-02 Mon 01:12 URL | ぽんち絵描き #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
