fc2ブログ
このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
微改善
2007-04-15 Sun 00:00
OS再インストールしたら、ほんのちょびっとだけよくなった気がします。
ビスク西が30秒でエラー落ち→2分でエラー落ちくらいに。
4倍の生存時間!ひゃっほう!





('A`)







まぁギリギリWarに行っても大丈夫そうな雰囲気を醸し出していたので
ゲリラ行ってきました。



ドゥーリンドロップしました。ドロップ率異常すぎだろ……
ドロップ

せっかくもにこちゃんがくれたのに2回の出撃で2個落としました。
やっぱレアなものから順に落とすのはよくないと思いますよ!




この行き場のない怒りをじぇねしすもにこちゃんにぶつけておきました。
怒り

汚されたことを知らないもにこ……ククク………
スポンサーサイト



別窓 | MoE Warage -もえ うぉーえいじ- | コメント:4 | top↑
<<Warもにこ | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | OS再インストール>>
コメント
>>エミリアさん
今日もぼーっと突っ立っていたのでくんくんしておきました。
2007-04-18 Wed 02:00 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
こ れ は ひ ど い

謝罪と賠償を求める!
不良在庫のモルゲン買って下さい!!!!!
2007-04-17 Tue 13:11 URL | エミリア #.gg0BL1Q[ 内容変更] | top↑
>>緑子さん
もにこちゃんなら早くおしおきされたいです。

されたいです!1!11
2007-04-16 Mon 02:53 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
★ アッー!
きる兄・・・・・ドゥーリン胴落としちゃったんだ・・・・・
Nになった子で今度湖畔でお仕置きするね><
2007-04-15 Sun 13:03 URL | 緑子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |