fc2ブログ
このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
とりあえず復帰
2006-12-27 Wed 01:49
はい、久しぶりの更新です。
色々忙しくてですねぇ(´・ω・`) 画面から出てきたもにこちゃんと(ry

とまぁ、それなりに忙しさの山場を越えましたので、明日から
また更新出来そうです!
隙を見てちょこちょこログインしてはいたのですが、(MoE・FEZともに)
短時間のためなかなか更新のネタが手に入らなくて(つД`)

更新停止してる間も毎日500人くらい(のもにこちゃん)が見てくれていたようです。
ホント感謝です。明日からはまた更新開始しますんでね、
こうご期待!といったところですよ!ヽ(゚ω゚)ノ
スポンサーサイト



別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<FEZキャラ構成 | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | -お知らせ->>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |