このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きてますよ
2013-04-03 Wed 00:24
いきてまーす。お久しぶりでーす。
このブログ見てる人がどれくらい居るのかって話ですけどね。

PC新調した時にバックアップ取るの忘れててMoEやらなんやらのデータが
全て消し飛んでしまったんですよ。
それで萎えてしばらくログインしてなかったんですが、
ちょこちょこマクロを復旧させつつ、ログインしてみました(^^)

半端なマクロ状態でWarageに行って来ました。
目標はインパクトステップで落下死させるというものでしたが、
結果は逆達成で私が落下死です。本当にありがとうございました。


しかし、1年近くログインしてなかったのに
「久しぶり!」と声かけてくれる方が何人もいらっしゃいまして
嬉しい限りです(´Д⊂ヽ

またちょくちょくログインして行こうと思います!
とりあえずはマクロを何とかしないと……
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
