このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
匍匐前進
2010-03-22 Mon 01:29
お久しぶりです。久々のブログ更新です。
ログインはちょこちょこしてるんですけど、なんとなくブログ更新出来てませんでした><


さて、最近実装された「インペリアルハウンド装備」ですが、
精錬強化すると、「匍匐前進」が出来るようになるのです。

歩きモーションの変化なのですが………。



き、キモイ!!
ガサガサ

静止画なので、なかなか伝えられないのですが、相当な気持ち悪さですw
風神SP含む、高速装備にすると歩き状態でも走っている人を追い越せるので、
匍匐で前の人をぶち抜くという荒業が可能となります(;゚∀゚)=3
★ 匍匐前進の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
