このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
異国の剣士
2010-01-28 Thu 00:26
今日はお友達6人と一緒に異国の剣士に挑戦してきました!

異国の剣士のPOP条件が下忍全滅なので、とりあえずよってたかって
もにおくんを痛めつけます。
もにこちゃんだったら手が出せないのですが、もにおくんなので容赦ないです(´ー`)
下忍狩り
★ 異国の剣士の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
トレント狩り
2010-01-19 Tue 01:47
今日は、トレントガーディアンを狩ってました!
知り合いが、古代樹の葉っぱを集めて、カレーパンを作るというのでそのお手伝い(´ー`)
40枚ほど狩って、ストック120ほどになりました!
さらにトレントの枝もちょこちょこたまっているので、トレバト素材にもなりそうです(`・ω・´)

狩り

※何故か撮影したSSが全て城オンラインだったので、城オンラインをお楽しみください。
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
ビーフシチュー
2010-01-18 Mon 02:32
ドミグラス ソースの素材コンプリート!
コンプリート
スジ肉を集める段階で10本ちょっとバイソンテールが追加入手出来たので、
その分を含めた142食分のソース材料をかき集めました。

いやー大変だった(;゚∀゚
★ ビーフシチューの続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
材料集め そのに
2010-01-17 Sun 05:14
今日も今日とて収穫ing!!
とまと

アースマッシュルームもなんとかがんばって、トマトもポキポキ折ってます!
一通り収穫で集めなければならない材料はそろえたので、次はバイソンのお肉とスジ肉を。


しかし、スジ肉って大量に落としていたイメージがあったのですが、
普通のバイソン肉のほうをたくさんドロップしますね(;´Д`)

こりゃチト計算外です。ドミグラスソースを作るためにはスジ肉が3つ居るので、
52 * 3 = 156個!! こりゃ大変だ( ・ω・)

地味に食材類で倉庫が圧迫されてるのでサクっと作り終えてしまいたいですね!
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
材料集め
2010-01-16 Sat 04:31
バイソンテールが150本ほど集まったので、ちょっと早いですが
ビーフシチューを作ることにしました!

とりあえず収穫出来る物は収穫しようということで、たまねぎを掘ります。
たまねぎ
死の魔法を下げて、一時的に収穫を上昇!
こういうときは時の石ブーストが便利ですよねぇ。
★ 材料集めの続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
VSギガス
2010-01-15 Fri 02:33
今日はお友達と一緒にギガス討伐に行きました!
狩りというよりは力試しといった感じでしょうか。

ギガス堀場
やったれー!

ギガス初挑戦という方もいたので、ゆっくりと奥に進めます。
★ VSギガスの続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
あけてました
2010-01-13 Wed 00:00
年始は風邪をこじらせてしまったみたいで、ずーっとおねんねしてました。
まだせきが止まらないんですけどね><; ともあれ、皆さんあけましておめでとうございます!

サクっと風邪を治してまた元気に追い回したいと思います!
今年もよろしくっ☆
よろしく
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
