このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
売買CHめぐり
2009-06-26 Fri 01:15
今日はあんまり時間も無かったので、ちょろっとだけログインして、
売買CHを覗いてました!

いや、特に何が欲しいってわけでもないんですけどね><
露店と違って高級品が並ぶので、露店巡りとはまた違う感じです。
M単位で売り買いされてるのもあるみたいで、私には手の届かないものも
いっぱいあります(´・ω・`)

滅多に見られないものが売りに出たときに、お金が足りなかったりすると
絶望してしまうので、日ごろからちまちまとお金を稼がないといけませんねぇ


あ、そういえばWarサボりっぱなしです…。
そろそろ指揮しようかな!といいつつ数週間でしょうか?w
来月から本気出す!
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
イクシオン狩り
2009-06-25 Thu 00:18
昨日友好とったばっかなんですけどね!早くもイクシオン狩りですよ(´∵`)

お友達のにゅたお二人&白銀もにこちゃんの合計4人でレッツイクシオン!
ガルム-イクシオン
にゅたおのお二方はスキルが完成しきってないので、さすがにエイシスの
上位イクシオンを相手にするのは厳しそう。

なので、今回はガルムのイクシオンに向かうことにしました!
★ イクシオン狩りの続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
睡眠不足?
2009-06-24 Wed 00:00
今帰りついたんですが、歩いたまま眠れそうなくらい眠いです(´∵`)

さすがに今MoEにログインしても、そのまま放置して眠ってしまいそうなので、
今日はちょっともう早めに寝ます!おやすみなさい><


なんだかこのごろよく眠くなります。
まぁ、眠れないよりは何倍もいいんですけどね!
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
エミリアさんと海王もにこちゃんと隠密笠にゅたこさんと、狩りに行ってきました
2009-06-23 Tue 02:32
今日は、本当に久しぶりにエミリアさんと一緒に遊んで来ました!

というか、お友達と一緒にエイシスケイブに行くので、エミリアさんも誘っちゃいました><
エミリアさん



海王もにこちゃん&隠密笠にゅたこさんの3人でLet's GO!
エイシスケイブ
★ エミリアさんと海王もにこちゃんと隠密笠にゅたこさんと、狩りに行ってきましたの続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:5 | top↑
AncientAgeがんばれ課金
2009-06-22 Mon 00:00
AncientAgeが実装されるということで、とりあえず10000SPほど購入してきました。
これでちょっとでもAncientAgeが良くなればいいなと思います><

んで、何に使おうか迷……うまでもなく精錬です。ハイ。

肩当て&腰当てを+9にしようと思います。さて、出来るかな?
★ AncientAgeがんばれ課金の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
(つД`)
2009-06-20 Sat 00:00
た、ただいま戻りました(23:30)……。
今日は帰ったのがこんな時間で、しかも明日がちょっと忙しいので
今日はMoEをお休みして明日に備えます(´・ω・`)

おやすみなさい!
きっともにこちゃんたちと夢の中できゃっきゃうふふしてると思います!

別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
お絵かきもにこちゃんのデザコン
2009-06-19 Fri 01:56
お絵かきもにこちゃんと久々にお話しました。
なんと第三回デザインコンテストの入賞候補作品に選ばれたそうなのです!
http://moepic.com/sp/designcontest03/index_2.html

全身装備部門のNo.6「ワイルド装備」です!

実はデザインコンテストの応募前に、お絵かきもにこちゃんと装備の名前を一緒に考えたり
してまして、

私がデザインしたわけでもないんですが、なんかこういうのってうれしいですね!

「パンデモスにも愛を!!!」がコンセプトみたいなのですが、
私はもにこちゃんにワイルドできわどいぱんつを着させたいです。すみません><

ともあれ、是非ともMoE内でワイルド装備を着てみたいので、投票しておきました!
このブログを読んでくださってる皆さんも、もし何に投票しようか迷っているのであれば、
ワイルド装備を選んでみるのもよいのではないでしょーか?

と、ちょっと宣伝しておきますね ヽ(´ー`)ノ
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
アリーナ
2009-06-19 Fri 01:33
今日は、なぜかアリーナで対人していました……。
対人

知り合いの弓単パンダとのアーチャー対決!
★ アリーナの続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
おねむ
2009-06-18 Thu 00:00
今日はWarageに行ってきたんですが、もう非常に眠くて眠くて……。なんでだろ><

仕方が無いので、今日はセンスプレイで3を描いて寝ます(´・ω・`)
センスプレイ
別窓 | MoE Warage -もえ うぉーえいじ- | コメント:0 | top↑
Ancient Age
2009-06-17 Wed 00:38
まずはこちらをご覧下さい。
http://www.4gamer.net/games/009/G000916/20090615005/




Ancient Ageきたあああああああああ!!!!!


MoEはじまた!これは期待できます!
完全にアスモダイの妄想だと思っていたAncient Ageがまさか実装されるとは…。

今後が楽しみです(´ー`)
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
もえす実戦
2009-06-17 Wed 00:19
今日はWarageに行こうかと思ったんですが、よく考えたら昨日の戦闘で
鉄矢が0になってしまってて、しかもこういうときに限って露店が無い(´∵`)

ということで、今日は久しぶりにもえすと一緒に狩りに出かけました。
準備
ノッカー エクソシストのイーヴル オーメンが怖いのでDSだけは…!
★ もえす実戦の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
ゲリラげりら
2009-06-16 Tue 01:26
今日はゲリラゲリラの一日でした。

センスプレイを初めて受けました><
センスプレイ
三つ葉のクローバーを描いたつもりだったんですが……。
わけの分からない物体が書きあがりました!
★ ゲリラげりらの続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:3 | top↑
隠密装備強化
2009-06-15 Mon 01:29
Warage修正パッチおめでとーってことでご祝儀として10000SPほど買ってみました。

何に使うかと言ったら、隠密の肩当て&隠密の腰当ての精錬です!

+7 → +8に30000SPほど使ったという話を聞いたこともありますが、
私は問題なく+5 → +8と+6 → +8を10000SP以内で成功させられました(´ー`)

ラッキーですね!
★ 隠密装備強化の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
地下水路
2009-06-14 Sun 04:35
今日は知り合いのぱんだ&海王もにこちゃんと一緒に地下水路に行ってました!
地下水路

目的はファイアーゴーレム狩りです(´ー`)
★ 地下水路の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
リハビリテーション
2009-06-13 Sat 00:15
お久しぶりです。ミクルさん。
ミクル

いや、ホント久しぶりに帰ってきました!
最後にWarで遊んだのはBlogのカテゴリ分類で見る限りは2008年11月みたいです。
実に半年以上も前の話なのですよ!これはびっくりです( ∵ )
★ リハビリテーションの続きを読む
別窓 | MoE Warage -もえ うぉーえいじ- | コメント:0 | top↑
育成終了
2009-06-12 Fri 00:36
ようやく…Lv95到達!
95到達

いやー長かった!もえすお疲れ様!
Lv95時点のステータスはこんな感じに。(と言ってもHPくらいしか分かりませんが!)
95ステータス
しかも今気づいたんですがこれBuff込みのHPですね>< ホントは300です!

他のペットと比べても相当HP低いのですねー。まぁ、かわいいからいいですけど(*゚∀゚)=3
さって、後はスキルを元に戻していよいよWarageへ突撃です!うおー!待ってろー!
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
足止め
2009-06-11 Thu 02:11
うむむ。やっと今日で育成終えられるかと思ったのですが、ちょっと忙しくって
ログイン出来ませんでした(´・ω・`)

明日こそ!明日こそ!


そういえば、WarageにCCアルターが実装されたようですね!
Warが結構過疎気味だという話を聞いていたんですが、これでまた活気が出るかなぁ?

私もブランクを克服してまた指揮官でもやってみようかと思います。
今はどっちが優勢なんだろう? 劣勢側に着きたいですね!
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
達成間近
2009-06-10 Wed 00:00

逃げて!もえす逃げてー!
バラバラ
骨の皆様方はバラバラになって突進したほうが強いのではないでしょうか?



ひたすらにエルアンナイトでスパースパースパー!
スパーリングハイでも発動しそうな勢い!ひゃっはー!

上がりも順調です。
★ 達成間近の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
94
2009-06-09 Tue 00:00
今日は勇気を出してちょっとエルアン宮殿の奥に向かってみました。

と言っても、1部屋奥に向かっただけだったんですけどね!
うまいことエルアンナイトの空き部屋を発見(´ー`)
バシバシ
さっそくスパーに入ります。
★ 94の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
盛況
2009-06-08 Mon 00:00
今日ももえすをスパー!



しようとエルアン宮殿まで向かったんですが……
既に先客がみっちみちです!どこも一杯!
先客

逆サイド側にも行ってみましたが、やっぱり人がいらっしゃいました…><
93.6なので、あと1.4上げて95にしたら区切りつけようと思ってたんですが、
意外と遠そうです……。休日だから人がおおいのかなぁ?

おそらく今のところエルアンナイトが最速でしょうし、今更ギガースには戻りたくないなぁ(´・ω・`)
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
復活
2009-06-07 Sun 01:07
ようやく復活しました!
意外と時間かかってしまいました……。

今日はもう遅いので、また明日ログインしようかとおもいます><
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
原因
2009-06-03 Wed 02:21
未払い……だと……

設定色々試す前にこっちを確認しろっていう話ですよね><、
今日払い込んだので明日、明後日には環境戻るんではないでしょーか!


……出来るのにやれないと禁断症状がッ(+_+)
ケータイでポチポチ更新するのもめんどくさいので
明日には復帰できますよーに!
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
ケータイより。
2009-06-02 Tue 02:01
なんか今日ネットに繋がりません……。
色々設定とか見直してみたんですが改善せず(>_<)

なんなんだろ?早く繋がるようにしなきゃ…!
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
案の定
2009-06-01 Mon 02:09
はい、土日は全くMoE出来ませんでした(`・ω・´)

平日プレイヤーになりつつあります……。
まぁ、平日にプレイできないほど忙しくは無いということで、
前よりはマシなのでしょうか><
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
