このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
配分?
2008-11-17 Mon 01:36
いや、今週の平日割と遊べた分週末は全く遊べませんでしたよ!

なんか週間でMoEをプレイ出来る時間が決められてるんでしょうか><;
また1週間が始まりますので、今日の夜にはログイン出来るといいなぁ(´・ω・`)
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
ラブペットループ
2008-11-14 Fri 00:41
0.3ほどもえすを鍛えてきました!

ラブペットDX症候群に陥りそうです……。未だに10分前後で0.1上がりますから!


ところで、ラブペットDXの効果時間は10分という若干短めな設定なのですが、
このせいで、

ラブペットDXの効果切れる

「ギガスのHPまだだいぶ残ってるしもう一枚使うか…」

「ラブペットDXの効果時間まだ残ってるな…勿体無いからもう一匹行こう」

以下ループ

今日も0.1上げたら終わる予定だったんですが3倍も上げてしまいました><

もえす、強くなっているのでしょうか…?85→90に上がった程度では実感が
出来なさそうですね(´・ω・`)
強く?
まだまだスパーを続けて、Lv100オーバーしてから普段の生活に戻ると
強さにびっくりしちゃうのかもしれませんね!
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
もえすOnline
2008-11-13 Thu 23:55
今日はお昼からもえすの育成を始めました!

ラブペットDXも買っちゃった!えへ☆
ラブペットDX

さて、効果のほどは…?
★ もえすOnlineの続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
お休み
2008-11-12 Wed 00:00
皆さんお疲れ様です。私も今日は疲れました!育成やっててですけど><

とりあえず0.5だけ上げて休憩してたんですが、正直眠気がやばくて…(つД`)
エミリアさんが育成手伝うよ!と言ってくださってたんですが、ちょっと今育成すると
間違いなくもえすが死んじゃいますので申し訳ないんですが…(´・ω・`)

今度よかったらお手伝いお願いしますね!


というか明日私休みなんで、思いっきり育成したいと思います!
明日にはLv150になるよね!ね!
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:3 | top↑
ブックチャージ
2008-11-11 Tue 00:00
今日は奇跡的に早く帰れたので、例のごとくもえすスパーリングに向かいます!

もえすは渓谷に待たせているので今回は私が全力ダッシュ(´ー`)

SB+カレーライス+カレーパン&闇騎士メダル(黒)という豪華早足セットで走ります。
ダッシュ
ビスク中央~ビスク港のゾーンから走って、効果が切れるまでに
レクスールヒルズの通称グリ下付近まで来れました!なかなかのスピードです><b


うさぎセット&ユニコーンリング&ユニコーンヘルム&カルツァバイブル+9etcetc…
の超高速装備に加えて風神の加護Aを使ってレビテイションしてみたいです(*゚∀゚)=3
★ ブックチャージの続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
シカ本隊
2008-11-10 Mon 00:00
今日は、思いつきでシカ本隊を立ててみました!
シカ本隊
シカシカ!
★ シカ本隊の続きを読む
別窓 | MoE Warage -もえ うぉーえいじ- | コメント:2 | top↑
もえすもえす
2008-11-09 Sun 23:14
今日ももえすを鍛えます。
鈍足
神秘魔法とかいう便利なものは無いので徒歩でイルヴァーナへ!

スティーム ブラッドかかってるのに、フィヨセットをつけた私より遅いので大変です(´・ω・`)
★ もえすもえすの続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
もえす育成
2008-11-09 Sun 02:27
少し危ないところに狩りに行くときはもえすはお留守番です。
でもそれって寂しいよね!

ってことでもえすをもう少し育成することに決定!

召喚魔法18と魔法熟練48を取ります。
ちょうど戦闘技術18と死魔法48があるのでスキル考慮はしなくてOK!
召喚魔法上げ
★ もえす育成の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
時間なし
2008-11-05 Wed 23:49
やーみなさん。二日ぶりですね!

当然のごとく今週も忙しくてまともな時間に帰れない状態なのです……(つД`)
明日こそは!明日こそは!と思いつつも無理なのでした('A`)

先週末もろくに遊べませんでしたしね?
今週末こそは!今週末こそは!単位にならないように祈りたいです><

……今月こそは!今月こそは!……というフレーズが頭をよぎってちょっとビクビク(;´Д`)
別窓 | その他 | コメント:3 | top↑
クリティカル率検証 081102
2008-11-02 Sun 00:16
風のうわさで、クリティカル率装備が弱体化?したらしいという感じの話を聞きました。
確かに、体感でびっみょーに減ってるような気がしないでもないような雰囲気です。
ということで検証しなおしてみました!

今回は実際に使ってる組み合わせである
「黒猫のお面+8」「龍の籠手+8」「バーサーク リング」の3種のみ検証しました。

使用武器:店売りカッパー ナイフ
試行回数:500回

クリティカル率
延々と振り回します。これがまた結構キツイ…><
★ クリティカル率検証 081102の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
3連
2008-11-01 Sat 00:58
3連休ですよ!待ちに待った ヽ(´ー`)ノ

まぁ、今日はもう寝るんですがね!明日お昼くらいからログインできたら
いいなぁと思ってます。


とりあえず今日はお休み!
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
