このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
裁縫ダウン
2008-10-30 Thu 00:37
今日は、まだ染色されていない最後のスク水を染めました!
最後の染色
これが無くなれば、裁縫を80近くまで上げることがが無い限り
Kirsh印のスク水はもう手に入りませんね><

残るは赤1着と黒1着!何かしらのプレゼントに使いたいと思います ヽ(´ー`)ノ
個人的には黒スク水を見たことが無いので見てみたい気もしますが……
★ 裁縫ダウンの続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
後片付け
2008-10-28 Tue 00:39
今日は、この前遊んだときの片付けを色々やってました><

耐久の減った弓を直したり、触媒を買ったり、お腹すかせてご機嫌斜めの
もえすにトマトジュースを飲ませたり!

アミュレットを露店に売ろうと色々さまよってたんですが、今日はなぜか
ロザロトの買取がありませんでした(´・ω・`)

まぁ、そんなこんなしてるうちに時間が来てしまったのでログアウト。


今日はちょっとだけでもログインできたからまぁよかったかな!
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
休憩
2008-10-27 Mon 02:00
というか、昨日遅くまで起きてたせいで殆ど何も出来なかったんですよね!

明日からまた一週間が始まりますけど、今週はまともな時間に帰って
MoEにログインしたいです(´ー`)
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
Kirshの長い一日その4 -エルビン-
2008-10-26 Sun 04:20
今日は15時~1時までの10時間もMoEプレイしてたのでなんと4エントリー!
「小分けにしただけもに」とか言ったもにこちゃんには延々とストーキングしますから!

※他のエントリーはこちら
・Kirshの長い一日その1 -地下水路-
・Kirshの長い一日その2 -もにもに-
・Kirshの長い一日その3 -やくそく-
・Kirshの長い一日その4 -エルビン-

----------------------------------------------------------------------

やくそくを果たした後は、知り合いのぱんこさんとバイソン狩りをすることに!

準備のためビスクを走り回ってたんですが、白銀もにこちゃんを発見!
白銀もにこちゃん
装備は黒で統一感があるんですが、肌色が一番目立つ!ふしぎ!
★ Kirshの長い一日その4 -エルビン-の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:4 | top↑
Kirshの長い一日その3 -おはなし-
2008-10-26 Sun 04:20
今日は15時~1時までの10時間もMoEプレイしてたのでなんと4エントリー!
「小分けにしただけもに」とか言ったもにこちゃんには延々とストーキングしますから!

※他のエントリーはこちら
・Kirshの長い一日その1 -地下水路-
・Kirshの長い一日その2 -もにもに-
・Kirshの長い一日その3 -やくそく-
・Kirshの長い一日その4 -エルビン-

----------------------------------------------------------------------


オルヴァン狩りを済ませて戻ってくるとエミリアさんが!
エミリアさん
お久しぶりです><
★ Kirshの長い一日その3 -おはなし-の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
Kirshの長い一日その2 -もにもに-
2008-10-26 Sun 04:20
今日は15時~1時までの10時間もMoEプレイしてたのでなんと4エントリー!
「小分けにしただけもに」とか言ったもにこちゃんには延々とストーキングしますから!

※他のエントリーはこちら
・Kirshの長い一日その1 -地下水路-
・Kirshの長い一日その2 -もにもに-
・Kirshの長い一日その3 -やくそく-
・Kirshの長い一日その4 -エルビン-

----------------------------------------------------------------------

地下水路のPTで私はミスリルの破片を頂きました。
というのも、そろそろビサイドユアハートを修理したかったので!

なんでも、装備品は少し使ってからPC修理をすると長く使えるのだとか。
逆にギリギリまで使い込んでPC修理をするとNPC修理より多く削れてしまうそうです。
★ Kirshの長い一日その2 -もにもに-の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
Kirshの長い一日その1 -地下水路-
2008-10-26 Sun 04:19
今日は15時~1時までの10時間もMoEプレイしてたのでなんと4エントリー!
「小分けにしただけもに」とか言ったもにこちゃんには延々とストーキングしますから!

※他のエントリーはこちら
・Kirshの長い一日その1 -地下水路-
・Kirshの長い一日その2 -もにもに-
・Kirshの長い一日その3 -やくそく-
・Kirshの長い一日その4 -エルビン-

----------------------------------------------------------------------

とりあえずログインしてCH一覧を覗いてたら、地下水路PT募集が!
地下水路はなかなか行く機会が無いので、ちょっと行ってみることに。
★ Kirshの長い一日その1 -地下水路-の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
休日
2008-10-25 Sat 15:34
昨日もまたものすごく帰りが遅く、起きたらこんな時間に!

今からログインしてひゃっほーしてきます!
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
ダッシュ
2008-10-23 Thu 23:59
よーし今日は日付が変わる前に帰って来れました!
まぁ今日もあと3分しかないので書いてるうちに変わっちゃいますけどね><

ここんとこ忙しさが異常でまともにPCすら動かせてません。
先週末は用事が大ヒットしてダメでしたし(つД`)

ともかく、今週末こそ目一杯遊びたいです!なんかツアーとかいいね!
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
もえのじかんは?
2008-10-21 Tue 01:47
帰ってきて、ごはんたべて、おふろにはいって!

さて!寝るか!



……(´∵`)あれ?
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
夜?
2008-10-18 Sat 22:43
昨日も帰るのすごく遅かったです。お疲れ様です。

で、そのまんま眠ってしまったんですがまさかこんな時間になっているとは…!
よっぽど疲れていたのでしょうか(つД`)

明日はちょっと予定が入っている「かもしれない」ので、大事を取って早めに寝ます。
あぁ、今日もログイン出来なかった…
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
ただいま
2008-10-16 Thu 00:14
ただいま戻りました…。今日もつかれた!

…って日付変わってるじゃんよおおおぉっぉxっぉぉぉお!
もう!もう!今日もMoEはおあずけですか!

ここんとこかなり忙しくなってます('A`)
極力早く家に帰ってはいるんですが…><

週末に思いっきり遊ぶしかなさそうですね(;´Д`)
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
けちゃっぷぱすた
2008-10-15 Wed 02:17
今日は露店を色々めぐってたんですが、その中でちょっといいコト知りました!

なんでも、野菜のジュレやソーセージなどの「回避Lv3」と、
ケチャップパスタの「大衆の味(回避+5 防御+10)」が重複するとのこと!

とあるもにこちゃんが露店出してたんですが、
そのもにこちゃんのメモにそういう感じのことが書かれてました!
★ けちゃっぷぱすたの続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:3 | top↑
ウィング作成…?
2008-10-14 Tue 00:13
ソレス羽を速攻売り払ってしまいましたが、Wikiを見てみると結構簡単に
作れるのでは…?と思い始めちゃいました。

素材を集めてミトヤ羽を作ろう!ということで地下水路でアミュレット探し。
地下水路
コインじゃないのおおおおおおおおお!11!
★ ウィング作成…?の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
ぷぇげりら
2008-10-12 Sun 01:40
回避を90まで上げた後、銀行でゆったりしてるとぷぇが!
何してましたか


…何もしてなかったんだって><

まぁ私も何もしてなかったんですけどね!
★ ぷぇげりらの続きを読む
別窓 | MoE Warage -もえ うぉーえいじ- | コメント:2 | top↑
ウィング オブ ○○
2008-10-11 Sat 23:00
Wikiを色々見て回ってたんですが、その中でウィング オブ ○○とかいう装飾品が。

なんか最近?追加されたみたいなんですが、「妖精の加護」というパッシブを
持っているみたいです。

その効果とは、「重量を80%に抑える」というもの!かなり高性能ですね!
今背中の装飾品は自作の小さなリュックサックなんですが、取り替えたら
かなり重量に余裕が出来ます。

ということで購入してしまいました!えへへ!
ウィング オブ ソレス
★ ウィング オブ ○○の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
帰宅
2008-10-10 Fri 00:20
た、たった今帰りつきました……。

今日は昨日以上に忙しかったのでもうクタクタです(ノД`)
残念ですが、週末を待つしか無いようですね><

まぁ今週3連休ですし!明日(今日)まで頑張ったらひゃっほいですね!
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
帰り着くのが遅かったので
2008-10-09 Thu 00:09
ちょっと今日はMoEにログイン出来ませんでした!

というか今週一杯ちょっと忙しいので1~2時間ログイン出来れば上出来です(´・ω・`)
まぁ、その分週末はゆったり出来ますからそこで目一杯遊びます!
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
オルヴァン友好
2008-10-08 Wed 02:01
今日は、お友達のぱんこさんがオルヴァン友好を取りたいということだったので
昨日に引き続きアルビーズの森に行ってきました!

私は既に友好があるんですが、ぱんこさんは友好が無いので、倒しながら進むことに。
森の進軍

友好取ったのは遥か昔の話だったので長いこと戦ってませんでしたが、
こんなにタフでしたっけ……(;´Д`) 回避されるわHP高いわ!
しかもパピーはフレイムブレスまで使ってきますし!
★ オルヴァン友好の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
キング ファンガス
2008-10-07 Tue 00:00
今日はなんとなーくアルビーズの森に行ってました。
昔はずーっとアルビーズにこもりっきりだったんですよ私!

ビスク西に初めて行ったのが弓90付近になってからでしたからね( ・ω・)
こんな世界があったのかーと感心した覚えがあります。


で、今日はキング ファンガスに挑戦することに!
★ キング ファンガスの続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
><
2008-10-06 Mon 20:14
昨日はちょっとログインできなかったので今日はもう今からログインしちゃいます!

へへ、待っててくれよ!
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
白銀もにこちゃんといっしょ
2008-10-05 Sun 02:34
今日はマウスが復活したので久々にMoEにログインしてきました!

しかもいいタイミングで白銀もにこちゃんがいらっしゃったので、
Warに連れ込んであんなことやこんなこと!  …はしませんがプレゼントを!
スク水交換
★ 白銀もにこちゃんといっしょの続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:3 | top↑
まうす復活
2008-10-04 Sat 00:35
マウスが帰ってきました!今度のはちゃーんとまともに動きました><
1週間も修理に時間かかっちゃいましたけど、中々いいかも!

ただ、若干カーソルの移動速度とかが前使ってたのと違うのでびみょーに
違和感が……。まぁ、慣れたら大丈夫かな ヽ(´ー`)ノ

ホイールを右に倒したり左に倒したりするアクションにキーを割り当てたりできるので
右に倒してポーション飲んだり、左に倒して近くのPCをターゲットしたり!


割り当てをうまいことすればかなり操作感が増しそうです。楽しみ楽しみ!
別窓 | その他 | コメント:2 | top↑
| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
