このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おは…よう…?
2008-05-31 Sat 04:25
何か、今日早く起きたせいで異様に眠かったのでちょっとだけ
仮眠とってからMoEしようと思って横になったら、

気づいたら早朝でした。みなさんおはようございます('A`)


ああああああああああ!アラームのばか!ばか!もう!
何で起こしてくれないんだよー(つД`)


…もう一眠りします…
別窓 | その他 | コメント:2 | top↑
おやすみなさい
2008-05-30 Fri 00:00
明日はかなり早めに出なければならないので、ちょっと今日は
控えて寝ます(ノД`)

思えばぴくにっくに行ってから殆どログインしてないじゃないか!
わあああああああん!

まぁでも、明日が終われば週末ですし?MoE放題ですね ヽ(´ー`)ノ
さて、がんばりましょう!

おやすみなさい!
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
ぐだぐあづあfjjj!
2008-05-29 Thu 00:00
みなさんおつかれさmですぅ ヽ(´ー`)ノ

k、うようは、わたしはちょこpっとべろんべろんんに酔っていて、
ログインしたのですけれおdも!

まともにMoEで着ないと判断してログアウトしてしまいまたたぁ><



とりあえず、もえすのお腹だけいっぱいにしてあげます(*´▽`)
おなかいっぱい

もえすはちょっと大喰らいなので、食費が少々かかってしまいますけれども
またそこがかわいいんですよねぇ(*゚∀゚)=3

ずーっとトマトジュースばっかり飲ませてるので、とても健康的かも!?

私はずっと焼き鳥とミルクティなのでカロリーが気になてしょうがありませんです><
MoEに体型が実装された日にはもう…!WarageはふっくらAgeに早代わりとなってしまうでしょう!
バナミル・ミルクティのみまくりですし!




とりあえず、もえすのお腹を満たしたところでログアウト。
速攻帰ってきたのはいいんですけれど、MoEできるレベルじゃないのが惜しい!
ああ、もったいない!

びすく西をちょこっと歩きましたが、なんだか見慣れない服を着てうr方がいらっしゃいました。
新しい課金装備なのでしょうか!? 出来ればもにこちゃんをみたかったれす!








明日このエントリーが消えてたら、「きるしゅはすごく恥ずかしかったんだもにぃ」
tぽでも思っていてください!それではまた!おやすみないsん!
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:3 | top↑
あっぷでーと
2008-05-28 Wed 01:21
うぅぅ……今日はMoEのアップデートが行われたようですね…><

私は昨日、今日とちょいと忙しくてログイン出来ませんでした(ノД`)
明日も帰りが遅くなるので、出来るかどうか……?


あぁ、ままならないですねぇ(つД`)
ちょこっとでもログイン出来るように明日は極力早く帰ります><b
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
お疲れモード
2008-05-26 Mon 01:31
今日は、ちょこっと色々ありましてログインしてません(´・ω・`)

まぁ、昨日ツアーだったので疲れた!ってのもありますけれど、
時間が無かったのが一番デカイです><


割とゆっくり休めたので明日からまたもにこちゃんともにもにしたいと思います(゚∀゚)
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
えるびんぴくにっく!【後編】
2008-05-25 Sun 02:33
後編です!前編もあります!


クーリエテイクオフを満喫したあとは、いよいよ本格的に山登りです!
山登り

ルートといいますか、途中で色々道が分岐しててそれぞれに
特殊なMobが居たりただの行き止まりだったりとさまざまなようです(´∀`)
★ えるびんぴくにっく!【後編】の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:6 | top↑
えるびんぴくにっく!【前編】
2008-05-25 Sun 01:59
前編です!後編もあります!




ぴくにっく終了しました!
※名前オープンにしてますが、許可は貰っています


正門で集合をかけまして、22:00までまったりと待機!
すねーーーーく

飛び入りでTsubameさんも参加してくださることになりました!

そして、集合時間の22:00になりましたので、ぴくにっく開催!
私以外全員もにこちゃんだったのでテンションが上がりました(*゚∀゚)=3
開催

ただ、セイクリッドこぐねぇさんがまだ来てなかったので、22:20まで待つことに ヽ(´ー`)ノ
★ えるびんぴくにっく!【前編】の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
風神の加護 B
2008-05-24 Sat 01:15
今日ちょっとPreで早足ごっことかしてたんで、風神Bを何故か購入しました。何故か(つД`)

せっかくだから風神B初体験!ってことでWarに繰り出しました!

スティームブラッド&カレーうどん&風神B!
全部で移動速度+25?とかその辺でしょーかねぇ…?
★ 風神の加護 Bの続きを読む
別窓 | MoE Warage -もえ うぉーえいじ- | コメント:0 | top↑
【ツアー】えるびんぴくにっく!
2008-05-23 Fri 00:10
土曜日まで常時最上位にあがりまーす

昨日ちょこっとお話した えるびんぴくにっく! ですけれど、

今日ばーじんもにこちゃんとお話できまして。(こぐねぇさんはIn無しっぽいです><
んで、お話した二人の参加は全然OKとのことでしたのでここに報告を。

んでですね。せっかくだからもう少し人数多くして軽いツアーみたくしちゃおう!
ってことになりました!
以前からツアー2回目開催したいなぁと思ってたのでいい機会です(゚∀゚)

---------------------------------------------------------------------
日付:2008/05/24 (土)
時間:22:00集合 ※22:15前後に出発?
内容:??? 主催者エルビン初挑戦のため一切不明
    ま、マウンテン…デスナイト?とかいう強いMobがいるらしい!
準備物:??? お近くのエルビン渓谷経験者にお聞きください!
    おべんとーとか、飲み物とかお菓子とか!あと武具をお持ちください!
---------------------------------------------------------------------


参加希望の方は
・TellでKirshに連絡
・ブログ内(出来ればこのエントリーに)でコメント
のどちらかをお願いしますね ヽ(´ー`)ノ
★ 【ツアー】えるびんぴくにっく!の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:6 | top↑
突発イベント
2008-05-23 Fri 00:07
今日はヤングオルヴァンを狩って少し資金を稼いでたんですけど、


オルヴァン狩りしてる時に突発イベントが発生しました!






その名も『トレイン』です!
トレイン

うっひょおおおおおおおおお!きたきたぁぁぁああぁっぁ!

※トレイン=プレイヤーがMobのヘイトを大量に取りつつ逃げ回ったりとかで
Mobが列車(トレイン)のように連なってる状態です。ひじょーに危険です!
★ 突発イベントの続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
ばーじん&ひんやり・エミもにー
2008-05-22 Thu 00:00
今日は、ばーじんもにこちゃんがぷんぷん怒ってるんじゃないかと心配でした。
土下座


でも、許してくれたのでよかったです!ほっと一息です。

あと、舌ったらずキャラになりつつあるようで癒されました(*´д`*)
舌ったらず

いいでうねぇ!いいでうねぇ(゚∀゚)!
かんわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!1!!1
★ ばーじん&ひんやり・エミもにーの続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
■お知らせ ~えるびんぴくにっく~
2008-05-21 Wed 00:33
今日は1本のMoE日記&お知らせが1本です!

お知らせはタイトルにあるようにエルビン渓谷へのピクニックなんですが、
昨日(一昨日になりますかね?)私が頭痛でダウンしてしまったため
ばーじんもにこちゃん&セイクリッドこぐねぇさんに大変ご迷惑をおかけしました(つД`)
申し訳ないです!

そのエルビン渓谷に行こう!って関係でちょいとお知らせがあります!
関係ある方は4名ですが><
★ ■お知らせ ~えるびんぴくにっく~の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
ほわいと その3
2008-05-21 Wed 00:19
今日もまたホワイトデーを返せる方を捕まえました!
おかえし

すぅいーと!
★ ほわいと その3の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
いたた
2008-05-19 Mon 19:08
ただいま戻りました!

さっそくMoEにログインしてエルビン渓谷だー!



…と行きたいところなのですが、少々頭痛がしててですね(つД`)
とりあえず軽く寝て10時くらいにログインしたいと思います。起きられればですが><

ばーじんもにこちゃんにこぐねぇさん、待たせてしまって申し訳ないです('A`)
起きられるように祈ってくだしあ><
別窓 | その他 | コメント:3 | top↑
ほわいとでーそのに
2008-05-19 Mon 00:32
今日も、勝手に登録したフレンドリストをフル活用してお返しできる方をちぇーっく!


んで、ようやく女性にお返しすることが出来ました(´∵`)
しかももにこちゃん!

最初はばーじんもにこちゃんでした!
ばーじん

相変わらずかわいらしいですね(*゚∀゚)=3
★ ほわいとでーそのにの続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:5 | top↑
ばれんたいん返し Part1
2008-05-18 Sun 01:26
そういえばスウィートキャンディー作ってたんですよね!
そんなことも忘れるほど長いことログインしてないんだなぁと実感してしまいました><


まぁ、気を取り直してバレンタインデーでチョコ(とか)くれた人を探します!

……が、1名のみの発見でした(´・ω・`)





しかも野郎ですし。
1人目

なんてこった!
★ ばれんたいん返し Part1の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
ネット復活
2008-05-17 Sat 19:56
皆さん、またまたお久しぶりです!

ようやく、よーやくネットが復帰しました!
=MoEにも復帰です!やったー! ヽ(´ー`)ノ

とりあえずですね、2ヶ月遅れのホワイトデーを返しに参ります…><
まずは何かしらのブツを作らなければ…!
エルビン渓谷に行くのは少しお預けですかね!

では今からログインしてきます!

------------------------------------------------------
接続環境が変わると共に私のコメントIDも変わったので書いておきます><

#mQop/nM.
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
お久しぶりですうううううううう
2008-05-03 Sat 19:21
みなさん……お久しぶりです……><

4月から生活環境が変わりまして、ネットがつながっていません……
それどころか、生活する場所も変わりましたから!えぇ、引越しです!

今ネット回線を契約してる最中なんですが、もう少しかかりそうです…


うう…スポンサーサイトが表示されてるし!
とりあえずこれで消えましたかね…?

3月14日のホワイトデーのお返しもしてないし!わああああああああ!




みなさんそろそろ忘れてそうですけれども、復帰したらなかよくしてください><;


コメントしてくださった方がいらっしゃってるようです……。
私が本人ですーって確認が出来ないので、こちらでコメント返信させていただきますね!

>>びすくもにこちゃん
わああああああああああああああああああああ
長時間どころか月単位でログイン出来ませんでした…
申し訳ないです!
ネットがまだ繋がらないんで、もう少しお待ちください><


>>エミリアさん
ううう……私がログインできない時に限ってもにめいじ!!
早く実装されたらしいエルビン渓谷にいきたいです!

待っててくださいな!
別窓 | その他 | コメント:5 | top↑
| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
