このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
('A`)
2008-03-22 Sat 06:11
みなさんお久しぶりです……。中々ログイン出来ないのです。
今月末まではかなり厳しいことになってます。まぁ、出来ないこともないんですが!

とにかく今月中にホワイトデーのお返しをしちゃいたいと思います。


あと、貝殻水着!ログインする度にびすくもにこちゃんを探してますが
タイミングが悪いようで…(つД`)
別窓 | その他 | コメント:3 | top↑
すうぃーと☆
2008-03-18 Tue 03:46
えぇっと、計5日前後でしょうか?ログインしてなくてまこと申し訳ない!

今日は久しぶりにログインしてきました><
というのも、ホワイトデーのお返しのために何か作らないと…というのが ヽ(´ー`)ノ


誰かのためにいそいそと用意するのはなんだか楽しいですね!
★ すうぃーと☆の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
いそがし
2008-03-16 Sun 03:01
こんばんはみなさん。
そろそろちょいと忙しくなってきたかもです…。

昨日・一昨日とログインしてなかった&今日もログイン出来ずでした(ノД`)

3/14のホワイトデーに間に合わなかった……!
下さった方、もう少しだけ待っててください><
別窓 | その他 | コメント:4 | top↑
><;
2008-03-13 Thu 23:11
みなさんこんばんは!昨日はちょいと忙しくてログイン出来ませんでした!
今日は今からちょこっとだけログインしてきたいと思います ヽ(´ー`)ノ

それではいってまいります!
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
人数不足?
2008-03-12 Wed 00:47
今日も本隊指揮とってきましたが、なるべくこちらから攻め込みたかったので
早々に丘に進軍しました!

三叉でN・Bが交戦してたので、乱入!
Bを狙え
★ 人数不足?の続きを読む
別窓 | MoE Warage -もえ うぉーえいじ- | コメント:4 | top↑
分配完了!
2008-03-12 Wed 00:34


ツアー参加者で、分配できてないもにこちゃんをようやく見つけました!
おじぎ

私パフォーマンスシップ帽子がものすごい好きなんです。かんわいい(*´д`*)
★ 分配完了!の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
徹夜
2008-03-11 Tue 10:06
みなさんおはようございます!と言っても私は今しがた家に帰ったとこですが><

もう昨日ずっと起きてて眠気が限界なので、今からおやすみしたいと思います。
今日は幸いメンテ+アップデートなので、アップデート内容にワクワクしながら
眠りにつきたいと思います!

では、おやすみなさい!
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
eyeVio
2008-03-10 Mon 03:10
Stage6が閉鎖されてしまったので、新しい動画共有サイトを探してたんですが、

SONYの運営しているeyeVioがなにやらよさそうな雰囲気が……!

ちょいと試験的にUPしてみました。(すぐ消すかも?)
♪BGM:Devil May Cry 3 Original Sound Track バージル戦闘3



元動画は640x480の3.64MB Divx6.8圧縮です
youtubeよりは高画質で、Blogへの埋め込みも出来るようなので、結構いいかも…!
Play中に動画クリックでちょっとだけ大きなもので見られます。

さすがに画質はStage6にかないませんが……><
ニコニコ動画はログインが必要だったりUPが色々めんどくさそうだったので敬遠!
別窓 | MoE UP -もえ あっぷろーど- | コメント:0 | top↑
本隊戦
2008-03-10 Mon 00:47
今日は、久々に指揮を執ってきました。
突撃

ホント、半年ぶり?くらいなのでしょうか。心臓がバクバク言ってます。死にたい!
★ 本隊戦の続きを読む
別窓 | MoE Warage -もえ うぉーえいじ- | コメント:0 | top↑
ゲリラ
2008-03-09 Sun 05:04
ちょっとだけログインするつもりが、こんな時間に……!
Warに向かったんですがちょうど本隊が解散された頃だったのでてきとーに
散歩がてらゲリラに向かいました!

ホント、1回死んだらそのままログアウトするつもりだったんです!
★ ゲリラの続きを読む
別窓 | MoE Warage -もえ うぉーえいじ- | コメント:0 | top↑
ブランク
2008-03-09 Sun 01:34
みなさんお久しぶりです!今日家に帰ってきました><

2日ほど帰ってなかったのでMoEログインできなかったです……(ノД`)
もう眠いのですが、少しだけログインしてこようかなと思います!そいじゃっ!
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
おしらせ
2008-03-05 Wed 15:07
昨日はログインできませんですみません><

今日・明日とちと忙しいので、今日もログイン出来ないかもしれないです……(´・ω・`)
ま、これが終われば週末ですしね!頑張って来ますよ(`・ω・´)
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
ノッカー狩り
2008-03-04 Tue 00:28
今日は特に特筆することも無く、ノッカー狩りをしただけでした><
クリティカル

やっぱりクリティカルの頻度が上がると火力が向上しますね(*´▽`)
そんなに頻繁に出るわけではないですけど、2~3連続くらいは普通に出ます。

弓だとクリティカルの時は移動可能攻撃になるのでその恩恵は近接職以上です!


そのかわり最大HPがローブオブラスなど含めてマイナス35なので、
HP330→HP295!
1発耐えられる数が少なくなってしまってブラッドラッシュが必須です><

まぁ、しゅわしゅわ光るのが楽しいのでOKですけどね!
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
イビル ダンサー
2008-03-03 Mon 00:00
今日はなんと3エントリーも書いちゃいました!


クリティカル検証して、ブログに書き残してたらいつのまにかばーじんもにこちゃんが!

何でも、ダンスの技書が欲しいらしくて、イビルダンサーを狩りに行きたいとのこと。
ばーじんもにこちゃんは攻撃手段がゴーストダンスくらいしか無いのです(*´▽`)


ということで、一緒に行ってくださいとのお願いが!
ウンディーネですっごいお世話になったので、これで少しは恩返しが出来そうです…!
お願い

いやーやっぱりかわいらしいもにこちゃんにお願いされると断れませんよ(*´д`*)
★ イビル ダンサーの続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
龍の籠手
2008-03-03 Mon 00:00
今日は待ちに待った日曜日です!精錬の泉ラッキーターイム!



10kSPを投入してとうとう作っちゃいました龍の籠手+7!
龍の籠手+7

8300SPかかりましたけどね('A`)
★ 龍の籠手の続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
クリティカル率検証 080302
2008-03-03 Mon 00:00
龍の籠手+7も手に入ったことですし、改めてクリティカル率の検証を行ってみました!


検証方法は前回と同じくもうひたすらカッパーナイフを振り続けることです。
回数は500回!1時間30分もかかりましたもう大変です><

・装備品無し
・バーサークリング
・黒猫のお面+7
・龍の籠手+7
・バーサークリング&黒猫のお面+7&龍の籠手

の5種を検証してみました!他の組み合わせはめんどくさいんでやりませんでした(ノД`)


結果は続きへ!
★ クリティカル率検証 080302の続きを読む
別窓 | MoE -色々検証- | コメント:0 | top↑
ばはばは
2008-03-02 Sun 00:00
今日はちとバハに行ってきました!
野良PT募集がちょうど4人だったので、滑り込むように ヽ(´ー`)ノ


神秘持ちの方もいらっしゃったので、らくらく到達でした!
アルター

(゚∀゚)………
★ ばはばはの続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
おはよー
2008-03-01 Sat 15:12
おはよーございます!
昨日はもう超絶に眠かったのでログインせずに寝てしまいました><

今起きたところですが、やっぱりダラダラ寝るのは気持ちがいいです(*´▽`)
これからMoEにログインしてきますよ!
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
