このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
半休止
2007-07-24 Tue 02:48
お久しぶりです。長いこと放置してしまってすみません(つД`)
見てくれてる方いらっしゃるんでしょうか……?

どうも7月いっぱいはログイン出来ないっぽいです。
8月に入ればなんとかなりそうなんですけど、あと1週間ほど
MoE休止しなきゃいけないようです。


あーあー まぁ仕方ないですよね。もにこちゃんたちが
私の顔を忘れる前に復帰せねばなりませんね!そのためにも
頑張りますよ私(´ー`)
別窓 | その他 | コメント:12 | top↑
おやすみ
2007-07-17 Tue 01:14
ごめんあさい!ちと先週末から今週にかけて超☆忙しくて
MoEにログイン出来ないかもしれません。たまに隙を見て
ちょくちょくログインするつもりではいますけどね?

コレが終われば山場を越えたことになりあとはゆっくり出来ますので、
もう少しの間の辛抱です>< 頑張れ私!
別窓 | その他 | コメント:2 | top↑
ももにもににもにもも
2007-07-14 Sat 07:07
もに? もにもに、にももににもに もに。

もに!もにもに、もに!もに!にももにもにに…



もにもに、もにぃもにももにもににもに。


もにもに!
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:5 | top↑
ただいま
2007-07-13 Fri 07:32
やっと帰って来れました。いやー楽しかった!

今の今まで起きてたのでそろそろ寝ます。今日の夜には
きっちりログインしたいと思います。待っててくださいよ!
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
お泊り
2007-07-12 Thu 02:36
昨日今日と、家に帰っていないので当然のごとくMoEがおあずけに。
まぁ、いいんですよ。今回のは!ネガティブなことではなかったのでね!

息抜き息抜きー
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
なアッーん
2007-07-10 Tue 01:03
0時前にログインしたんですが、ちょうどBSQが渓谷に来てたらしく
久々に本隊に参戦しておきました。といってもこちらは
指揮がたってなかったみたいでしたが!
追撃

本拠地に近いということもあり、こちらはガンガン復帰を出せたのも
大きかったと思います。BSQが崩れて追撃開始!勝ち戦だー!
★ なアッーんの続きを読む
別窓 | MoE Warage -もえ うぉーえいじ- | コメント:2 | top↑
チェイン
2007-07-08 Sun 22:07
銀行前でまったりと過ごしてたらいつもELGで装備品を作ってくれる
もにこちゃんがPOP! 早速装備の作成を依頼しました!
チェイン

快く引き受けてくださいました(´ー`)
★ チェインの続きを読む
別窓 | MoE Warage -もえ うぉーえいじ- | コメント:0 | top↑
ちょいIn
2007-07-06 Fri 01:00
今日もほとんど時間なかったんですが、意地でもInしてやりました!

良く知らないもにこちゃんから声かけられましたし。
見知らぬ

久々でよほど寂しかったと見えますね!1!!!11111
★ ちょいInの続きを読む
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:4 | top↑
多忙
2007-07-05 Thu 04:04
体調はもう支障ないくらいよくなったんですが、
今日は忙しくってログインできず!……('A`)


もうなんかことごとく避けられてますねMoEに。
なんで今日に限ってなんだよー!ばかー!!!1
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
半回復
2007-07-04 Wed 07:15
昨日一日寝たらだいぶよくなりました。この分なら今日の夜には
ログインすることが出来そうです。

3日ちょいやってないともにこちゃんたちが寂しがると思うのでね!
早く復帰したいと思ってます><
別窓 | その他 | コメント:2 | top↑
不安定
2007-07-03 Tue 04:41
うーん…今日も体調が悪かったのでMoEにログインするのを控えて
早めに寝たんですが、それがたたってこんな時間に起きてしまいました…。

こういう不規則な生活をしてるから体調が崩れるのですね(つД`)
二度寝します二度寝>< おやすみなさい…!
別窓 | その他 | コメント:2 | top↑
ブランク
2007-07-02 Mon 00:43
今日はちょっとだけ、ほんのちょっとだけログインしてました。
やっぱりまだ体調が万全じゃないので、あんまり長くやると
ぶり返しそうでしたからね…(´・ω・`)
★ ブランクの続きを読む
別窓 | MoE Warage -もえ うぉーえいじ- | コメント:4 | top↑
復活
2007-07-01 Sun 21:38
寝込んでました(つД`)
ようやく元気になりました…。いや、土日をもったいない過ごし方
しちゃった!ああああああっー!
別窓 | その他 | コメント:2 | top↑
| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
