このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
eyeVio
2008-03-10 Mon 03:10
Stage6が閉鎖されてしまったので、新しい動画共有サイトを探してたんですが、

SONYの運営しているeyeVioがなにやらよさそうな雰囲気が……!

ちょいと試験的にUPしてみました。(すぐ消すかも?)
♪BGM:Devil May Cry 3 Original Sound Track バージル戦闘3



元動画は640x480の3.64MB Divx6.8圧縮です
youtubeよりは高画質で、Blogへの埋め込みも出来るようなので、結構いいかも…!
Play中に動画クリックでちょっとだけ大きなもので見られます。

さすがに画質はStage6にかないませんが……><
ニコニコ動画はログインが必要だったりUPが色々めんどくさそうだったので敬遠!
別窓 | MoE UP -もえ あっぷろーど- | コメント:0 | top↑
アップロード
2007-02-07 Wed 03:46
過去にUPした動画などのリンクを貼ったり色々アレしたり。

Stage6が閉鎖されてしまいましたので、なんか他の考えなきゃいけませんね…><

■070128 - MoE Levitate Pot
http://stage6.divx.com/members/270933/videos/1099616
Preヌブール村でレビテイト ポーションを使ってひゃっほいした動画です

■070206 - MoE Guerrilla
http://stage6.divx.com/members/270933/videos/1109729
LD復帰してからのゲリラ。本隊参加後だったので物資がほぼ尽きてます('ω`)

■070831 - MoE Keep Outhttp://stage6.divx.com/members/270933/videos/1587706/
ダイアロスバザールにて設置されたGM看板。さすがGMハイテクです(ノ∀`)
別窓 | MoE UP -もえ あっぷろーど- | コメント:0 | top↑
| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
